スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Silver Weak...
tr1

tr2

THIS IS THE ONE:NOTHING BUT TRUCK...


シルバーウィークはいかがお過ごし?
連休は早いもんで、あっという間に終わってしまいましたねぇ。

海、実家、京都~大阪、BBQ、などなど、意外とハードに動き回ってました。

なかでも京都~大阪は、久々の無茶旅行にしてはとても良かったです。

朝一から京都のお寺、建築を回り、「八つ橋」や「あんみつ」を食べて大阪へ。
途中、忠雄建築の美術館へ寄り道して、モネの睡蓮や庭園を満喫。
その後は10年ぶりのTRUCKへ。
やはり最高。
語りだしたら止まらなくなるので、、、とにかく『FK SOFA 買います!!』とだけ書いときます。
大阪ではベタな「たこ焼き」を食べ街を散策し、夜ご飯はまた京都へ戻って「おばんざい」

たっぷり食べて、たっぷり移動した京都~大阪。

なんでしょうねぇ、やっぱり建築やアートって良いですよ。
日々の生活から離れて、感覚のままに見たモノや感じたことを素直に受けとめる。
スイッチを切り替える感じって言うんでしょうか、とても大事だと思います。

そして、大好きなTRUCK。
今だにお店に行って緊張と言うか、ドキドキワクワクするのはここ「大阪のTRUCK」だけです。
普通の人とは根っこから考え方も感覚も、何もかもが違うんですよねぇ。
誰にもマネは出来ない。 これから先も僕の中での№1です。 さすがです。

今回の京都~大阪は、普通の観光旅行ではなく、自分の中のアンテナを再度ピンっと張るための
旅行だったと思います。
そして、そのアンテナは確実にまたバリ3ってくらいにビンビンになったわけです。

またしばらくは日々の生活に戻ってしまいますが、これからの目指す道をじっくりと考えつつ、
週末はまったりして、着々と何かを企んでいきたいと思います。


『ALO - Maria』



2009.09.23 Wed 22:43:28   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
先日はありがとうね♪
久々のBBQに大満足です^^
モリモリもリフレッシュできたと喜んでました~
コースターも大事に使用します。。。
ホントにありがとv-22

FK?ついにやっちゃうの?
その時はうちのじぃ様とはーちゃんとコロンとお邪魔しに行きます(笑)

by: coo | 2009.09.25 00:35 | URL | edit
いやいや、こちらこそ楽しかったよぉ♪
モリモリの一撃にはかなりヤラれたねぇ。
お陰で、次の日は腹筋筋肉痛でしたよ^^;

コースターも、たっぷりと使って下さい!
FK、来年には買っちゃうかも?!
その前に家具を売らないと入らない...

買っちゃった時には、はーちゃんも一緒に
バフっと座りに来て下さいな☆

またそのうちキャンプ行こ~!

by: weetzie | 2009.09.25 13:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Knuckles...| HOME | Weekend...
