スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ARC...
arc

HARA MUSEUM ARC
It was healed in the ranch, the art, and the hot spring...


忙殺中ですが、癒されに行ってきました。

ずっと前から行きたかった場所。

いや、もうね、最高すぎです。
牧場とアート、最後には温泉と、至れり尽くせりな一日でした。

牧場でショーを見たり、動物たちに癒された後、ARCに向かっていると、
青空が広がり、晴れてきて、なんだかちょっと幻想的でした。

コテコテですが草間彌生の南瓜、アラーキーの写真など、メジャーモノが
嫌いな自分でも、素直に良いと思える作品たちでした。

磯崎新設計の「觀海庵」。 これまたヤラれましたね。
黒漆喰もさすが、匠の技でした。
写真を撮るのも忘れ、ただひたすら癒されてましたとさ。

HARAは品川も良いけど、伊香保、おすすめです!


『Natty- Badman』


『Natty - Coloured Souls(Acoustic Version)』


2009.06.22 Mon 21:45:31   comment:0   trackback:0   [diary...]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Calm...| HOME | GREENROOM...
