fc2ブログ
ARC...
arc

HARA MUSEUM ARC
It was healed in the ranch, the art, and the hot spring...


忙殺中ですが、癒されに行ってきました。

ずっと前から行きたかった場所。

いや、もうね、最高すぎです。
牧場とアート、最後には温泉と、至れり尽くせりな一日でした。

牧場でショーを見たり、動物たちに癒された後、ARCに向かっていると、
青空が広がり、晴れてきて、なんだかちょっと幻想的でした。

コテコテですが草間彌生の南瓜、アラーキーの写真など、メジャーモノが
嫌いな自分でも、素直に良いと思える作品たちでした。

磯崎新設計の「觀海庵」。 これまたヤラれましたね。
黒漆喰もさすが、匠の技でした。
写真を撮るのも忘れ、ただひたすら癒されてましたとさ。

HARAは品川も良いけど、伊香保、おすすめです!


『Natty- Badman』


『Natty - Coloured Souls(Acoustic Version)』


2009.06.22 Mon 21:45:31   comment:0   trackback:0   [diary...]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Calm...| HOME | GREENROOM...