スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
GW...
gw

Let's be so, and go to camp.
And, the following are gathering shellfish...



ゴールデンウィークも、今日で終了ですねぇ。
日々の疲れを取るために、今年はまったりスローなゴールデンウィークでした♪

前半は実家に帰省して、まったりとのんびり過ごし、後半は雨の中キャンプ。
癒されまくった連休でした♪

実家に帰ったので、少し早いですが母の日のプレゼントを渡しました。
たっぷり遊んで、たっぷり食べて、最近多忙だったので最高に癒されましたよ。

そしてキャンプ。
初オートキャンプでした。前には海、サイトは山、そして裏には湖という最高の
場所でしたが、見事に雨。
でも、タープとテントを連結させて、かなり快適空間でしたよ。
釣りが出来ず、ちょっと残念でしたが、BBQも最高に美味しく、お風呂はヨード風呂!
話し出すと止まらないおじさんや、厳しい尋問もあり、自然の中でマイナスイオン
全開で癒されました。

さて、明日から仕事が出来るか心配です・・・


『SPECIAL OTHERS - Aims』


『SPECIAL OTHERS - Uncle John』


昔、朝霧やフジにも出てましたねぇ。
最近、またやたらと聞いてます♪
やっぱ良いです☆
フジの土曜、仲良しのUAも出るし、サーフやジャム系が多いので、密かに
出るんじゃないかと期待してます。


2009.05.06 Wed 17:53:38   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
おつかれちゃん!
ほんとに色々お世話になりました。
チーム.Sはやっぱ最強ですなw

生憎の雨だったけど、テント&タープの
おかげで楽しく過ごせました☆
感謝です。

次の狩りは狩人のおじさんに
お任せあれ!
by: bivouac | 2009.05.06 20:50 | URL | edit
おつかれちゃん!!
毎度の事ながら、チーム.Sは無敵ですなぁw

スモークも肉も美味しかったし、食が良くて大満足☆
住環境も、ほぼ完璧になりつつあるね。
今年はキャンプしまくりたいねぇ♪
そして釣りリベンジもしなきゃだ!

お次の狩りもよろしくっ!
by: weetzie | 2009.05.06 23:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

GREENROOM...| HOME | 09S/S...
