スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
09S/S...
zu

CABANE de ZUCCa 09S/S COLLECTION
It is my favorite feeling this term...



さてさて、桜も散ってしましましたねぇ。
週末はいかがお過ごしでしょうか。

最近、平日は忙しい感じなので気分転換に買い物に出かけてきましたよ。

温かくなってきた事もあり、物欲がもの凄く上昇中の危険な状態での
買い物だったので、案の定、予想以上にテンションが上がり、ついつい
ハメを外していろいろ買ってしまいました。

まだ数点、かなり欲しいアイテムがあるんですけど・・・。
ん~~、我慢です。

って事で、買い物した分を取り戻すべく、またいろいろヤフオク出品を
計画中です。
どんどん、モノが無くなっていく・・・(涙

『Beck - Gamma Ray』

Beckがズッカ大好きなのは有名ですねぇ。
08S/Sコレクションでズッカとコラボした「JESS HOLZWORTH」がBeckのPVを
作りましたね。
しかも、PVで踊っているのは「クロエ・セヴィニー」ですよ!!
色や作風など、結構こういうテイスト好きです☆

ズッカのS/Sコレクションでは、ヒッピーテイストを中心としたTシャツを
デザインしていたのが記憶に新しいですが、ズッカのパリ店のショーウィンドウの
アートワークも彼女が描いてます。

コラージュアートが有名なので、気になる方は彼女の作品を見てみて下さい。


2009.04.12 Sun 21:58:08   comment:0   trackback:0   [diary...]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

GW...| HOME | Organic...
