スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Hijiki...
sea

I Love "Hijiki"...



決して食べ物の「ひじき」が好きな訳じゃありません。
どうも、大殺界真っ最中な人です。

今日は「ひじき号」のエンジンオイルを交換してきましたよ。
その黒くてニクイやつも新たなオイルで機嫌も良いってことで、
そのまま海までドライブしてきました。

かなりなドライブ日和で道は少し混んでましたが、海では黄昏モード。
最近のDVD祭りで「めがね」を観たせいか、テーマは黄昏。
いやぁ~、空気がすんでて今日の海は最高でした☆

それよりも今年のテーマは「ART」って事もあり、ただ今、密かに、
とぉ~ても密かに旅行を計画中。

しかも島!!
どこかはまだ内緒です。

それから京都と沖縄も計画中。
京都にはどうしても行きたいお寺があるんです。
島に行って、京都に行って、お財布が許してくれれば沖縄にも行きたい。

またしても思い立ったら後先考えない病が進行中・・・
今年はプラっと旅行が増えそうな予感。

先週、仕事が忙しく伊藤桂治さんの個展に行けなかったのが残念。
でも来月は、日帰りART&動物園&温泉計画もあるので楽しみだっ♪
(完全に俺の思いつき企画に巻き込まれ、拉致られる被害者の方が
 数名いらっしゃいますが、どうぞよろしく)

っと、最近は映画とアートと旅行計画、それからフジの事で頭が
いっぱいになっております。

温かくなったらキャンプしたいねぇ。
日々の疲れを自然と戯れて癒されたいお年頃☆
さて、来週もハードになりそうだけど、頑張りますかぁ!!

『YUKI - ランデヴー』




2009.03.29 Sun 22:21:16   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
最近は天気も良くて旅行やお出かけにはちょうど良い感じだよね。
うちも旅行には行けませんが明日にでも花見がてら子供を連れて散歩でも行こうかな~。
by: モクレン | 2009.04.04 23:18 | URL | edit
お~、もう南の土手は桜が満開かな?!
昨日今日は天気最高だねぇ☆

旅行も夏フェスも、今年はハードに行こうと計画中。
もう少し大きくなれば一緒に旅行も行きたいねぇ!

次に帰るときは日帰りだけど、みんなでご飯食べ行こう♪
by: weetzie | 2009.04.05 10:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Organic...| HOME | Bamboo...
