スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Bamboo...
tk

The bamboo grows toward the sky
The weather was also good...


さて、土曜日は大荒れとの予想を覆し、見事に天気も回復。
って事で鎌倉へ。

都内が予想以上に混んでたので到着は少し遅くなりましたが、
お寺と温泉と爆笑トークで一日楽しかったですよ。

「ご飯を与えると晴れる」といったミラクルな元気玉の持ち主が
おりましたので、お昼ご飯を与えると、その後、見事にピーカン
にしてくれました。
風も強くなく、晴れていてなかなか気持ち良い一日でした。

シフォンをお土産に買い、超大盛りカレーを食べ、目指す甘味処が
時間的に無理だったので、こ洒落た処であんみつを食べました。
お抹茶も時間ギリギリ間に合わず残念でしたが、ずっと何かしら
食べてたような・・・
最後は温泉に浸かって帰路へ。
ここの温泉が穴場でかなり良いんですよ。

温泉に向かう海沿いの道では、海なし県で育った4人とも
テンションが上がり、傍目からしたらかなり可笑しな集団だったかも
知れません。

都内に戻ってきたところで、帰り道ついでに高円寺のカフェへ。
Charaとさまーず大竹がやってる「音楽ば~か」で見たことがあった
「美女木ジャンクション」なるお二人も普通にお客としていましたね。
そんな事より、そこでは一年ぶりくらいご無沙汰だった友達と
ばったり遭遇。
かなりな偶然にビックリしましたがお元気そうでなにより。

カフェでまったり、何かとトークに盛り上がり、結構遅い時間まで
話込んだ後、皆さんを送って家に着いたのは夜中2時・・・
でも楽しい一日でした☆


『The Aggrolites - Work It』


『The Aggrolites - Banana』


さてさて、フジ参戦の「The Aggrolites」
土曜であってほしいです♪


2009.03.15 Sun 23:31:16   comment:0   trackback:0   [diary...]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Hijiki...| HOME | FRF...
