スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
TRUCKING...
trk

TRUCKING TRUCK...


さてさて、行ってきました『TRUCKING TRUCK #2』
15時頃に行ったんですが、案の定、limArt店内は結構な
お客さんで賑わっておりましたよ。

お子さんが生まれた事もあってか、子供用のイスやデスクがあり、
これまたTRUCKらしく最高に格好良かったです。

唐津さんは不在でしたが、黄瀬さんはいらっしゃいました!!
気さくにお客さんと世間話や家具についてのトークを
していましたよ。
僕よりも背が低かったのにはびっくりしました。

ついつい僕もFK SOFAやLIBRARY CHESTについて、いろいろと
聞いてきましたよ。
以前、スタッフの方には話をいろいろ聞いていたのですが、
作っている本人に直接聞くと、やはりこだわりや細部の詳細など
事細かに聞けて良かったです。

FK SOFAの座り心地は何度座っても最高です♪
いつかマイホームを持った時には、TRUCKの家具で揃えたいです☆

結局、TRUCKのプレーンノートと、シロクマ舎のキーホルダーを
購入してきました。

ほんと、あの空間にずっといたかったです。

やっぱ僕の中では、TRUCKのあの世界観が断トツで一番です。
TRUCKに並ぶものもなければ、追いつきそうなものもなし。
これは一生変わらないですねぇ。
TRUCK貯金、頑張ります☆

そして今日も原宿のあの場所で該当スナップの声を掛けられました。
年末も声を掛けられたのですが、急いでいた事もあり断ったんですけど、
またしても今日、声を掛けられました。が、断りましたw
さすがに、ねぇ・・・

って事で、もうちょっとしたらソロモン流ですよ♪
今日はTRUCKな一日です☆


『Ben Harper - Burn One Down』



『Ben Harper - With My Own Two Hands』



暖かくなったら、アコギを持ってキャンプに行きたいねぇ!!
小さなラジカセも持って、火を囲んでJackあたりをみんなで
合唱したら最高だろうなぁ♪
今年はダッチオーブン買うので、料理の幅も広がりそうです!!

さて、ソロモン流を見る準備しなきゃっ★


2009.02.22 Sun 20:50:20   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
お久しぶりの更新だね。 うちも良い家具とかこだわりの家具とか買いたいもんだね。
うちも春になったら暴れん坊の子供を連れて散歩でも行かなきゃ。
by: モクレン | 2009.02.27 10:21 | URL | edit
たまには更新しようかと(^^;)

TRUCKはほんと良いよ☆
HP見てみて!!

一生モノとは言え、ちょっと高い・・・
少しずつ揃えていく楽しさもあるし、せめてリビングは
TRUCKで統一したいという夢を持ちつつ、地道に
TRUCK貯金を頑張るよ♪

次に帰った時は、いつもの所にご飯食べ行こう!!
散歩と公園もいいね☆
by: weetzie | 2009.02.27 12:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

FRF...| HOME | TRUCK...
