--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
TRUCK...
kamakura

THIS IS THE ONE:NOTHING BUT TRUCK



たまには気が向いた時に更新でもしてみます。

さて、22日まで恵比寿のlimArtで「TRUCKING TRUCK #2」が
開催されてますよ。
TRUCK好きっ子としては見逃せないので、前回に引き続き、
今回も行ってきます。
そしてFKソファにバフッと座って、黄瀬さん夫婦と家具トークでも
してきます。

そして、22日のソロモン流では、TRUCKの黄瀬さん夫婦が登場です。
テレ東で、21:54~なので、気になる方は見てみてはどうでしょう。
NHKのトップランナー以来のテレビ出演ですねぇ。
これは見逃せない!!

それから、フジ、サマソニと出演アーティストについての情報が
少しずつ出始めておりますよ。
今年はメンツ的に両方参戦って可能性も出てきたので、今から
コツコツとフェス貯金開始です♪

『Hayley Sales - Only what you want』


『Hayley Sales - Keep Drivin'(live in Cologne)』


サマソニ出演アーティストヒントが携帯サイトで発表されてますよ。

僕の予想としてはこんな感じです↓
第一弾
 1:AFX or Bjork
 2:mogwai
 3:Blur

第二弾
 1:Teenage Fanclub
 2:Flaming Lips
 3:The Vaselines

第三弾
 1:Nine Inch Nails
 2:Paramore
 3:Hollywood Undead

ってな感じでしょうかね。
Bjorkだったら最高です♪
Flaming Lips、The Vaselinesも見たい!!
NINも今年で活動休止なので最後に見ておきたいですなぁ。
今年は10周年で3日間の開催です。
未発表ですが、トリでGREEN DAYの噂も。

フジは、FRANZ FERDINANDが土曜決定みたいだし、
Lily AllenとFALL OUT BOYも決定との噂も。
新譜出したし、Prodigy来ないかなぁ。
でも、こないだAXに来たからフジはないか。

さてさて、今から夏が楽しみです☆


2009.02.19 Thu 22:59:33   comment:0   trackback:0   [diary...]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

TRUCKING...| HOME | 2009...
