スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Thing...
clp

From an old thing to a new thing...



最近は寒くなってきましたねぇ。
もう本格的に冬支度しないとです。

今日はDVD祭り開催後、ドライブして気分転換してきましたよ。
ドライブは良いですね。当てもなくプラプラと海まで行って来ました。
寒くてサーフィンはお預けでしたが、波の音を聞いているとリラックスできますね♪

またしてもヤフオクでかなりの服を売りに出したので、明日は買い物にでも行ってきます☆
目指すは、カットソーと湯たんぽです!

ちなみに、iPhoneのカメラは最高です☆
使ってなかったけど、iPhone用の最強アプリが出たおかげで、LOMOやHOLGAの様な
良い感じの写真や、魚眼や白黒なんかも、iPhoneで普通に撮れる様になりましたよ!!
iPhoneカメラでこんな写真が撮れるとは。 やはり恐るべしiPhone。
トイカメやデジもいいですが、これからはiPhoneのカメラを使いまくろうと思います♪


『Zach Gill & Jack Johnson - Family』


『Jack Johnson - Hope』



2008.11.15 Sat 22:00:36   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
すっかり寒くなってきたねぇ。
最近あわてて服を出して着てます。
そーいえば、トイカメ全然使ってないなぁ・・・。
もったいない、もったいない。
by: モクレン | 2008.11.19 23:46 | URL | edit
ほんと寒いねぇ。
ユニクロのヒートテックが大活躍中だよ!
まじお勧め☆ あとは重ね着で乗り切るのみ(^^;)

俺のトイカメも最近は出番がないねぇ・・・
そろそろ活躍させようかなぁ。

てか、これからサッカーだっ!!
朝まで寝ずに観戦だぜい☆
by: weetzie | 2008.11.20 00:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Feelings...| HOME | Lives...
