スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ZUCCa...
CABANE de ZUCCa
Knit blouson...



いやぁ~、早いもんで今月もあっという間、というか今年も
あと少しとなりましたねぇ。

みなさんはいかがお過ごしでしょうかね。

「冬物は今買うのが一番」って事で、先週に引き続き今週も
買い物に出かけてきましたよ。
今期A/Wのテーマは『オーバーサイズ』
ずぅ~っと悩みに悩んだ挙句、欲しかったニットブルゾンを
買ってきました。
これでもうしばらくは服は買いません。と言うか買えません。

まぁ、来月から週末は引きこもりになりそうな予感がするので
節約には丁度良いかも知れませんな。

遂に、明日からはまた夜ランナーになろうかと思っております。
して、フットサルやりたいんですけどぉ。
前のチームは解散しちゃったので、メンバーが集まればまた
やりたいんですけどねぇ。 まぁ、集まらないですよねぇ。

そんなこんなで、写真を取り込んで編集作業に入ります。


『Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH!(Remix)』

このRemixしたの誰でしょね?!
映像も上手いし、結構こうゆうビックビートな感じ好きです♪
久々にクラブでも遊びに行きたい気分かも☆

2008.10.26 Sun 21:12:55   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
お久しぶりです。 おれも服を買いたいですが不景気でなかなかねぇ・・・。 子供服などは買いますが・・・。
話し変わりますが、家にチワワのノノが帰ってくるかも。 子供も少し大きくなったし、飼えるかもしれないからさ。
by: モクレン | 2008.10.29 21:21 | URL | edit
おー久しぶり!!
ここ最近は、全くと言って良いほど服買ってなかったから、
冬モノが全然なくてねぇ・・・。

自分の服よりも、子供服だよねぇ☆
でも、こないだのところ、かなり安かったね!!
あそこはかなり使えそうだね。

ノノが帰ってくるんだ!!
今度帰った時には、みんなで散歩行けるかもね♪
by: weetzie | 2008.10.29 22:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Music...| HOME | Banana...
