スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Banana...
ohizumi

Fine Saturday
Chocolate covered banana...




またまたまた、土曜日はBBQしてきましたよ!

今回は自然たっぷりな大きな公園です。でもやっぱ好きですねぇ。
まったり食べて飲んで遊んで、仲間と音楽とゆったりした時間が
大好きです♪
男たるもの、やはりアウトドアですなぁ。

お次はダッチオーブンも買う予定なので、チキンやピザ、パスタまで
作れますよ。
料理の幅も広がりつつ、料理も本格的になってきそうです。

土曜日もなかなかの大所帯で、バトミントンしたり、昼寝したり、
トークしたりと、久々に会う友達のハイテンションに爆笑しつつ
スローな一日で楽しかったです!


で、日曜日は久々に買い物へ。
当初、買う予定のモノとは違うモノを買って来ましたが、これは
かなり良いです☆
マイナー時代から好きなここのブランド。
今年のA/Wは、去年よりもデザインもサイズも良いです。
個人的にはここ数年の中では一番良いかも知れません。
今シーズンはヘビロテ確定ですねぇ。

ここ数年はタイトなアイテムばかりで飽きてきたので、A/Wは変化を
つけようかと。

たまにはオサレしないとですねぇw

『Shinichi Osawa Rimix Ver - Star Guitar』



2008.10.21 Tue 00:02:15   comment:0   trackback:0   [diary...]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

ZUCCa...| HOME | Sweets...
