スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Sweets...
mitohama

The barbecue was done on the beach. And, it played with the dog.
Thank you for highest sweets...



土曜日、またまた海でBBQしてきましたよ。
天気が心配だったけど、ピーカンで暑かった。

今回も7名+ワンコ2匹の大所帯となりました。

前回同様、市場で獲れたての海鮮や肉などの食材を買い込み海へ。
早速タープを張り、火を熾したらBBQ開始!!
いやぁ~、やはり海でのBBQは最高ですねぇ☆
しかも今回は秘味、地元の「味噌だれの素」も持っていきましたよ。
やっぱこれが一番です!! これに勝てるものはありませんなぁ。

波音を聴きながら飲み喰いしつつ、いろんなトークで盛り上がる。
遠くには江ノ島も見えるし、なんと富士山も見えるという最高の場所♪
10月なので海には入れないけど、ワンコと遊んだりして楽しかった☆

かなり豪勢な食材でした。
でもやっぱ最後は「チョコバナナ」でしょ。
って事で作った結果、みんなにも大好評でしたよ。

夕日も最高!!!
太陽が何とも言えない色になり、それと同時に海や雲にも色が写り、
声にならないほどの景色が目の前に現れ、言葉を失いただその風景を
目に焼きつけることに専念する。

こうして最高の時間を過ごし、毎回だけど帰りには手作りケーキと
コーヒーをご馳走になり、これまた毎度の事ながらたくさんの手作り
スウィーツをお土産に貰って帰ってきました☆

これが、どれを食べてもホントに美味しい!!
そこそこ有名処や、数々のカフェなんかでもスウィーツやこ洒落た
デザートを食べてきましたが、それよりも美味しいと思いますよ。
ホントに。
なので量がたくさんあろうが、ダイエット中だろうが、そんな事は
お構いなしに食べてしまうんですなぁ。
メタボ街道一直線ですよ。

っとまぁ、海にBBQ、ワンコともたくさん遊んで、最後には最高の
お土産を貰って、大満足な一日でした☆

まだまだ頂いたケーキやタルトがたくさんあるので、ダイエットは
全クリしてからスタートしたいと思います。


『Eric Hutchinson - Rock & Roll』


『Eric Hutchinson - Food Chain / Outside Villanova(Chicago Live)』



2008.10.05 Sun 21:17:02   comment:0   trackback:0   [diary...]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Banana...| HOME | FFBBQ...
