スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
FFBBQ...
ffbbq

The outdoor part is a barbecue in Mitohama beach coast
It is the highest, happy, interesting members...


5月に続き、土曜はアウトドア部BBQ開催しました。
今回は海でBBQ!!
天気が心配だったけど、ピーカンで最高でした。

BBQにシュノーケリングに、最高に楽しかったねぇ♪

グレードアップしたタープ設営後、部員そっちのけで海へ。
透明度もなかなかで、魚群を追いかけ、素潜りしたり、
シュノーケリングを満喫。

BBQの準備が完了したのを見計らって海から上がる。
その後はBBQを満喫。 海でのBBQは最高☆
海、BBQ、海、海、BBQ、まったりってな感じで、とにかく
最高な時間を過ごしました。

人も少なく、夕日も綺麗で、かなり良い場所だった。
お気に入りスポットに見事ランクインです!!


最後は俺のとっておきのスポットへ。

ここは地元ローカルでも知っている人が少ない場所。
本当は誰にも教えたくないんだけどねぇ。
俺の中での秘密お勧めスポット№1

アウトドア部のメンバーは不思議と俺の中では「特別な仲間」
今回の海BBQを企画した時からこの場所には連れて行って
あげたかったので、最後に行けて個人的には更に大満足。

夕日が見れる時間に来たかったなぁ。
ここで見る夕日は言葉に出来ないくらい綺麗なんです。
でも、夜でも最高なんですなぁ☆
異空間的な空気感や景色は、自然とまったりさせてくれる。
しゃべらずにずっと景色を眺め、まったりとしていたい。

もうちょっとこの場所にいたい気持ちを抑え、次の日、仕事の
メンバーもいるので遅くならないうちに帰路へ。

海とBBQと音楽と仲間たち。
今回も数々の名言とアクシデントもあり、とにかく最高な一日でした♪


『Tommy Guerrero - La Califas Paradido』


2008.09.07 Sun 17:28:12   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
お疲れちゃん!
道具や運転ありがとね★

君をはじめとして、あの仲間はもはや
俺の財産です。

これからもこの絆を大事にしていこう!

FF Shibuya永遠なれ!
by: ぽいっちょ | 2008.09.07 23:37 | URL | edit
ほんとお疲れちゃん!
あの場所にして正解だったねぇ。
堤防の方ではキャンプもできるみたいだし、なかななか
お気に入りスポット&ヘビロテになりそうだね☆

ほんとFF Shibuyaは最高です♪
アウトドア部を結成して良かったねぇ(^^)

お次の企画も着々と進めていこう!
by: がりさん | 2008.09.08 06:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Sweets...| HOME | Togai...
