スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Togai...
togai

Is summer enjoyed?
There are a lot of enjoyments still...


風の影響で船が出ず、ヒリゾがトガイに変更になりましたが、
ここも水質は最高でしたよ!
透明度も熱帯魚もヒリゾには負けるけど、イルカもいたし、港から
歩いて行けたし、なかなか穴場的な場所で大満足。
朝一から帰宅前のコンビニまで、数々のミラクルがウケたねぇ☆

ヒリゾは来年リベンジだっ!!

まだFFBBQが残ってるけど、秘かに、かぁ~なり秘かにキャンプ
用品を調査中。
と言うか、もう欲しい物は決まってるんですけど・・・
スクリーンキャノピータープとドームテント!!
思い切って買っちゃおうかなぁ。
てか、ここまで調べた時点で買う気満々なんだけどねぇw

フリーサイトでキャンプしたいなぁ。
これまた誰にもバレないように、こっそぉ~り場所を調査して
目ぼしい場所をいくつかチョイスしておりますよぉ。

そのうち。ウヒヒ☆

海・山・川と、自然と戯れるのは最高ですなぁ♪

『RYUKYUDISKO - 夢のFUTURE feat.KOTOMI』

懐かしい。 フジで観たかったなぁ。

2008.08.25 Mon 23:10:47   comment:4   trackback:0   [diary...]
comment
ぼく夏2008お疲れちゃん!
いつもながらロングドライブありがとね★
沖縄もピーカンの海三昧で最高の3日間だったぜぃ♪

今週末から北海道出張なので、FFBBQは
あまり準備手伝えないけど、よろしくね!
by: bivouac | 2008.08.26 16:08 | URL | edit
まだまだ、『チーム.S』は健在ですなぁ☆
お次は「徹ドン」か?!

沖縄もピーカンだったみたいだねぇ!
海三昧なんて最高じゃない♪
更に黒くなったかな?!
俺は年内はきびしそうだから、来年は行きたいなぁ。

北海道出張、美味しい海鮮食べて頑張ってくれ!
FFBBQの準備はOKよ。
今週中に時間だけ決めちゃおう。
FFBBQまでに、キャノピータープ買っちゃうかも。
by: weetzie | 2008.08.26 19:17 | URL | edit
今年の“ぼく夏”も大変お世話になりました。
楽しかったね~♪♪♪
長距離運転ありがとうね。
乗り心地&寝心地抜群でした!!!
っていうか寝てしまってごめんね><
またまた来年の ぼく夏も楽しみです^^

では「徹ドン」宜しくです。
by: coo | 2008.08.28 00:07 | URL | edit
ぼく夏2008お疲れちゃん!
お久しぶりの『チーム.S』集結だったけど
楽しかったねぇ♪
ヒリゾは残念だったけど、トガイも侮れなかったね。
来年はキャンプでヒリゾにリベンジしたいね!

カズオ号はいつでも出動準備は出来てるので、お次も
何か企画しよう。

ではでは「徹ドン」楽しみにしてます☆
by: weetzie | 2008.08.28 09:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

FFBBQ...| HOME | Healed...
