スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Healed...
siro

How was Bon Festival spent?
I was very healed...



お盆も終わってしまいましたねぇ。
家族とご先祖様をお迎えに行き、実家でのんびり過ごしましたよ。

実家とは不思議なもんで、帰ると昼寝したり、朝昼晩と三食ちゃんと食べたり、
かなり健康的な生活を送れるんですねぇ。
朝食なんて実家にいた頃でも食べれなかったし、今も食べないのに、たまに
帰ると何故か食べれるんですよねぇ。
不思議です。

中学時代の友達に久々に連絡して遊びましたよ。
そして、同じく中学の時の友達と10年ぶりくらいに電話で話しました!
「だぁ~れだ?」って一言言っただけで相手は声としゃべり方で俺と見抜きました。
10年以上会ってないのに、電話越しでわかるなんて凄いよね。
不思議です。

折角、友達がサプライズしてくれたのに、呆気なくバレた俺っていったい・・・

また来月も実家に帰ります。
案外と言うか結構、実家に帰るのが楽しみなんですなぁ☆

そして最近の音は、フジからシフトチェンジして、またしても邦楽ばかり聞いてます♪

2008.08.18 Mon 22:32:17   comment:3   trackback:0   [diary...]
comment
あっ!シロだ(←名前あってる?)!

実家はいいもんだね。
俺はなかなか帰れないから羨ましいよ。

お盆は過ぎてもヒリゾにFFBBQと夏は
まだまだ終わらんよ。
よろしくね★
by: bivouac | 2008.08.19 16:24 | URL | edit
その通り! シロです☆

ご飯を変えてダイエットに成功!
もうかなりなお爺ちゃんだけど、まだまだ元気
だよ!!
こないだ、久々に一緒に寝たよ☆

ほんと、実家はいいもんだねぇ。
来月帰った時も連泊する予定。

これから、ヒリゾもFFBBQもあるからねぇ♪
チーム.Sに、FF連中に、まだまだイベント企画よう!

キャンプやサーフィンも行きたいねぇ!
まだまだ夏は終わらせないぜいっ!!
by: weetzie | 2008.08.19 16:49 | URL | edit
おぉーだいぶ昔に比べてニャンちゃん老けたね~e-2

今晩から「ヒリゾ」へ行ってくるよ~e-242e-471
by: つぅ | 2008.08.20 18:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Togai...| HOME | FUJI ROCK FESTIVAL'08...
