--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Comes...
board



え~、夏バテ中です!!

頭がボォーっとして、体がダルいんですねぇ。
体調が悪く、こりゃ完璧に「夏バテ」ってやつですなぁ。
いやぁ~、こんな夏バテは初めてですよ。
体調、ぜっ不調・・・

あまりに体調が悪いので、昨夜からDVD祭りを開催してます。
いやぁ~、映画ってほんとに良いものですね。さよな、、、

っと、そんな事を言っていますが、週末にはフジですよ♪
夏バテなんて言ってられません。
気合いで乗り切ります。

サマソニにヤラレタ感がありますが、環境はやっぱフジ!!
当日、観るアーティストリスト。


『Tommee - Blah Blah Blah』

新発見!! ジャムバンドっぽくて、なんだか良い感じです。

『Asian Dub Foundation - New Way, New Life 』

ライブ上手い!! 前回同様、ADFでジャンプしまくりの予感。

『Primal Scream - Swastika Eyes』

Rocks、Country Girlは鉄板!! 新譜も買ったので準備万端。

『Underworld - Born Slippy』

間違いなく泣きます宣言!! Born Slippyよろしくっ。

これまた新発見 ⇒ 「UNDERCOVER EXPRESS
なかなか良し!!

今回は、まったり系よりも打ち込みが多いね。
個人的にはもうちょっとサーフとかジャムバンドを呼んで
欲しかったなぁ。

最近は邦楽ばかり聴いているので、そろそろフジスイッチに
切り替えます♪


2008.07.21 Mon 20:43:08   comment:0   trackback:0   [diary...]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

FUJI ROCK FESTIVAL'08...| HOME | July...
