スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Equally...
tonbi


Please value time
Time flows to anyone equally...



最近はDVD祭りを開催し、「伊坂 幸太郎」と「岩井 俊二」の小説を
交互に読んでます。

先週から一日一本ペースで映画を観てますが、映画好きなので余裕です。
毎日自炊して、映画を観てのんびりする時間があるというのも、なかなか
幸せなもんです。

が、自分は物事を深く考えすぎてしまう癖があるので、時間があり過ぎると
あまり良くないんですが、ごく普通の生活とはこれくらいの時間の余裕が
あった方がいいとも思うんですねぇ。

時間は誰にも平等にあり、過ぎてしまった時間は二度と戻らない。

大切な時間は出来る限り、楽しく幸せに過ごそうと思うんですねぇ。

小説は通勤用なんだけど、最近は家でコーヒー飲みながらまったりと
読んだりもしてるから三日に一冊ペース。ちょっとペースが早いかなぁ。


フジまで二ヶ月をきりました。 かなり楽しみ♪
「Dan Le Sac vs Scroobius Pip」一日目ですねぇ。
二日目に観たかった… トラックメイカーだけあって音もいい。
『Dan Le Sac vs Scroobius Pip - Thou Shalt Always Kill(日本語字幕)』

ビックビートで全盛期の「Fatboy Slim」っぽいところがいいね。
皮肉の効いたリリックとビックビート。日本でも人気が出そう。


2008.05.31 Sat 12:07:11   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
毎日、仕事終わりに自分の時間があるのは幸せな事だよねv-218
こちらは、毎日毎日慌ただしく過ぎています。
もう少し時間が欲しいと思う最近です。
by: モクレン | 2008.05.31 21:34 | URL | edit
残業は一時間位しかしないから、帰ってから自炊して、
映画観て、のんびりする時間があるんだよねぇ。

忙しい日々を送ってると時間が欲しくなるし、逆に
のんびりした日々を送ってると時間に追われたくなるし。
隣の芝生はなんとかってやつだよねぇ。

でもやっぱり時間に余裕があるのは心のゆとりだいね。
by: weetzie | 2008.05.31 23:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Italy...| HOME | Strolls...
