--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Enjoyment...
Nu


Stick to, and raise it
The enjoyment several years later...


今日は母の日でしたね。
毎年、何かしらプレゼントを贈っております。

誰かが、誰かにプレゼント(present)する。

このプレゼント(present)という単語には、
「現在」という意味もある。

つまり、お互いの過去のつき合いがあって、
はじめてプレゼント(現在)があり、
お互いにその過去に感謝して、
はじめてプレゼント(贈り物)が成り立つわけなんですねぇ。

過去がなければ、
プレゼントなんってもんは、存在しない。

英語もなかなかやるもんですねぇ。

っとまぁ、ちょっと関心しただけです。




で、自分で自分へのプレゼントも買ってしまいました。

かぁ~なり前から欲しかったデニムを購入!!

履けば履くほど、ヒゲやアタリが出てきて、数ヶ月、
数年後には理想のデニムが出来上がるんですよ。

裏ポケに日付を入れたんで、育てる過程を楽しみ、
ヘビロテで履き倒そうと思います。

久々に「よしっ、育てよう!!」と思えるデニムです。

実はもう二本、欲しいのがあるんですけど・・・。
気づいたら買っちゃいそうです。


そして黄ばみで着れなかった白Tシャツを復活させました。
復活に大活躍してくれたのは「ワイド ハイター(粉末タイプ)」

いやぁ~、この子は凄いですよ!!
「ワイド ハイター」恐るべし!!

封印されていた白Tたちも、これで現役復活です。
黄ばんで着れなくなっている白Tがある人は、ぜひとも
この敏腕「ワイド ハイター」様をお使い下さい。
いい仕事しますよ。

今年の夏はこれ以上増やさないように、手持ちで何とか
過ごそうと思います。
2008.05.11 Sun 23:55:12   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
ワイドハイター恐るべしですなv-405
我が家の白Tにも活躍してもらいますv-426
by: モクレン | 2008.05.18 22:25 | URL | edit
ワイド ハイターは凄いよ!!

バケツか何かに熱いお湯を入れて、キャップ一杯分の
ワイド ハイターと洗剤を入れて4~5時間。
その後、そのまま洗濯すれば、白T復活の出来上がり☆

今日も白Tを3枚、復活させたよ。
ぜひお試しを!!
by: weetzie | 2008.05.18 22:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Strolls...| HOME | Kokua...
