スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Slow...
HR

Slow down everyone, You're moving too fast
Frames can't catch you when, You're moving like that...


遂に「HR SOFA」が我が家にやってきました!!
座り心地、サイズ、色、全て最高です。
やっぱTRUCKの家具は一生モノですね。

そして、ジャックのライブ♪
二年前は初ジャックでテンションアップ。
今回はアレンジの凄さでテンションアップでしたよ♪

客のマナーの悪さが目立って少し残念だった。
でも野外という事もあり、夜景とジャックの音、そして
海風との雰囲気は最高でした☆

ジャックの音を聞きながら夜空を眺めたり、夜景を見たり、
時には目を閉じて一緒に歌ったり、とにかく最高でしたね。

ジャックの音を浴びながら、のんびりとゆらゆらしてるのが
最高に気持ち良いです。

後ろのスクリーンの映像も格好良く、左右にあるモニターは
白黒で格好良く、映像と音がマッチしていましたねぇ。

新譜の影響で、エレキを使った曲が多かったため、アンコールでは
アコギ一本ピンで歌ったのはジャックの心優しい演出だと思った。

初めの二曲、そしてラスト二曲はもう鳥肌が立ちましたね。
途中、後ろのスクリーンに「Thomas Campbell」の「sprout」の
映像が映し出された時は最高でした。

次はいつ来日するかわからないけど、ジャックを知っている人は
是非とも一回はジャックのライブを体験してもらいたいですねぇ。


『Jack Johnson - Hope(World tour Japan 2008)』


『Jack Johnson - Flake(World tour Japan 2008)』


『Jack Johnson - Breakdown(World tour Japan 2008)』


『Jack Johnson - All At Once(World tour Japan 2008)』


誰だか知らないけど、昨日のライブがあがってました。

2008.04.13 Sun 18:58:09   comment:4   trackback:0   [diary...]
comment
土曜はお疲れちゃん!
いやぁー、ジャックかっこよかったねー☆
最高でしたよ、はい。

お次はフジロックだっ!
by: mare | 2008.04.14 12:24 | URL | edit
土曜はありがとう&お疲れちゃん!
ほんと、ジャックは最高だったねぇ♪
環境もライブも良かったね。

フジ'03から毎年サーフ系のアーティストが
出演してるから、今年も期待大だね。
ワクワクですなぁ。

して、今日は原因不明の腹痛&頭痛のため
自宅療養中・・・
by: weetzie | 2008.04.14 14:26 | URL | edit
あら、、、、
俺も昨日から体調崩しまくりです。。。。

海風にやられた????
フジは体調を万全に整えて臨みましょうw
by: mare | 2008.04.16 20:06 | URL | edit
あれっ。
海風で長時間立ちっぱなしが原因?

いやいや、うちらはそんなに柔じゃない!!
と言いつつ、いまだに体調があまり
良くない・・・

フジは金曜の夜から日曜の午前中まで
フルで一日以上あるからね。
気合いとテンション上げて楽しもう♪
by: weetzie | 2008.04.17 09:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Delight...| HOME | Relaxes...
