スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Relaxes...
Chemex

Because coffee is drunk, it relaxes
Such time is very important...


ここ最近はすっかりブルースと邦楽ばかり聴いてます♪

ずっと欲しかった『Chemex』を買ってしまいました。
コーヒー好きなので、6cupを購入。
これくらいでも余裕で飲み干してしまう自分が…

自分でフィルターを使ってドリップしたコーヒーは
格別です。
香りや味など、いれ方ひとつで全く違ってくるので
奥が深いですねぇ。

豆から挽きたいんですが、今はミルがないのでお店で
挽いてもらってきました。

コーヒーだけでなく、紅茶とかにも使えるので
かなり重宝しそうです。

そして週末には年末にオーダーした
「TRUCK FURNITURE」のソファが届く予定です。

そしてそして、お待ちかねの「Jack Johnson」の
ライブも♪

今から週末が待ち遠しい。

『ケツメイシ - トレイン』

曲もいいけど、PVがいい
わかるかなぁ
2008.04.06 Sun 21:19:24   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
コーヒーはいいよねv-273
特に仕事終わりのコーヒーは格別。
あ~。飲みたくなってきたな・・・
by: モクレン | 2008.04.12 21:53 | URL | edit
仕事終わりのコーヒーは最高だよねぇ♪
毎日一杯は必ず飲んでる。

『Chemex』の3cupがおすすめ!
味がまろやかになって、香りもいい感じで
出るから市販とは全然違う味に驚くよ。

by: weetzie | 2008.04.12 23:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Slow...| HOME | Neatly ...
