スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Really...
Matirde

What is the really necessary one?
It is important to know me to ascertain it...



今日は髪を切りに行ってきました。
かれこれ7年くらいかな、ずっと同じ人にお願いしてます。

出会いはとある人からの情報でした。
たまたま当時住んでいたところに、そのサロンがあると聞き、
「試しに一回行ってみようか」ってな簡単な気持ちで行きました。

担当してくれた人は僕の髪質や悩み、数々の事を一発で言い当て、
かなり衝撃を受けたのを記憶しています。

そんな彼も今は、兄弟+仲間と自分達のサロンをオープンさせ、
より一層パワーアップしています。
僕の数少ない尊敬する人の一人です。

髪を切って気分一新です。



都心を離れて思ったこと。

ファッションやデザイン、待ち行く人、家具や雑貨は似たような
モノが陳列し、巧みな試みで購買欲をあおられやすい時代に、
自分の身の周りは本当に自分がいいと思えるものでと。

今までは身近なところにショップもあり、情報もあり、全てが
手の届く範囲に収まっていたため、特にアンテナを張る必要も
なかった。

都心を離れたことによって、アンテナを張るようになると同時に、
自分にとって本当に必要なモノがより鮮明に、明確になった。

今の環境を選んだことは間違っていなかったと再確認できました。



『Underworld - Born Slippy. NUXX (Live at Fuji Rock) (1999) 』

今年のフジロック、Underworldが26日であることを祈りつつ、
チケット取りました。
そして、UnderworldのHPを見ると
Fuji

もう最高です!! 感激です!!
星が輝く夜空、自然、そして音。
数々のライブやイベント、フェスへ行き、僕の中で群を抜いての
ベスト1は '99フジロックのUnderworld。
あの感動が再びと思うだけで鳥肌もんです。
「Born Slippy」「Rez / Cowgirl」「King of Snake」etc…

ピースフルに大自然の環境と音を楽しみに、7/26を待つ日々です。

2008.03.08 Sat 21:29:24   comment:0   trackback:0   [diary...]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Creative...| HOME | Choose...
