--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Life...
thi

New environment, New life
It seem to be this year ..something...



まだちゃんとは片付いてませんが、やっと少し落ち着きました。
けど風邪ひきましたよ。鼻と喉がやられてます・・・

高円寺を出る時に、かなりの量を処分したハズなのに案外、物が
多くてビックリ。

こっちに来てまだ数日しか経ってないけど、「住めば都」ってな感じで
環境にも満足してます。
懸念していた事がいくつかあったけど、全く問題ないですね。

『ほっこりブルージー』に、必要な物を必要なだけ、ブルースのように
飾らない、単純で基本的なことを楽しむ生活を送ろうと思います!

Jackのレーベル「Brushfire Records」から、JackやMattoに続きALOも
新譜リリースですね。

『Animal Liberation Orchestra - Try』


そして明日は小物を買いに行き、新たな環境で新たなカフェを探し、
コーヒー飲んでまったりな一日を送ります♪

2008.02.16 Sat 22:55:03   comment:4   trackback:0   [diary...]
comment
ビバ新生活!!

どこでも住めば都だよ!!!
その土地の善し悪しを分かって 達人w

今度行くっちょ♪
by: つぅ | 2008.02.17 08:27 | URL | edit
買い物や生活にも不自由しないし、住めば都ってことを
実感してるよ!

遠そうに感じるけど、案外そうでもないよ。
「つぅ」の所からだったら、車で30分くらいじゃないかね?!

ぜひぜひ、遊びに来てちょ♪
by: weetzie | 2008.02.17 08:45 | URL | edit
おぉー綺麗だねー★
今からどんな部屋になるかワクワクですな。

遊びにいくぜぃ!
by: bivouac | 2008.02.18 19:30 | URL | edit
年末にオーダーした「HR SOFA」が待ち遠しいよ☆
早く出来上がってこないかなぁ~。

部屋は細長いから微妙に使いづらいけど、広さ的には
丁度良い感じだね。

そのうち遊びに来てよぉ!
by: weetzie | 2008.02.18 22:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Twinkling...| HOME | Beloved...
