--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Beloved...

A beloved family is gone
However, it is alive for a long time in the mind...



引越しの準備とか、何かとバタバタとしているおかげで
落ちることも少なく、もうだいぶ復活しました。
もう少し落ち着いたら、「Photoback」を作ろうと思います。

遅くなりましたが、今年のテーマは『ほっこりブルージー』

ブルースで使われる和音は、最小限の3つのコードだけ。
複雑ではなく、シンプルにってことで。
「Simple Is Best」



今回の一件もあり、いろいろと考えた結果、やはり自分には
のんびりする環境と、自分が気持ち良く日々を送れる環境が
一番だと思いました。

地元を離れて10年以上が過ぎ、やっと気づきました。

今年は環境を変え、のんびりと、自分らしく日々を送ろうと
思います。


『Jack Johnson - If I Had Eyes』


4月のライブが楽しみだ♪



もう少ししたらブログは閉鎖しよう。
2008.02.05 Tue 22:26:29   comment:5   trackback:0   [diary...]
comment
久々の更新だねv-216
忙しいと時間が経つのが早いけど、やっぱりまったりとした時間や環境は大事だよねv-410
ブルースか・・・。最近聴いてないな。
また探して聴いてみようかな
by: | 2008.02.06 23:27 | URL | edit
名前入れるの忘れたv-216v-405
お久しぶりのモクレンです。
by: モクレン | 2008.02.06 23:28 | URL | edit
おー、ブログ見てくれてたんだねe-68

やっぱり、自分が無理せずに気持ち良く日々を
送れる環境が大事だいねe-420
また次の引越し先にも遊びに来てよ!

ブルースやジャズ、サーフはまったりに最高だね♪
良い音を発掘したら教えてよ。

とりあえず今日、Jack Johnsonの新譜を購入!
エレキ使ってバンド色が強いけど、スローでいいよe-287
by: weetzie | 2008.02.07 00:31 | URL | edit
環境第一ぜよ!
気持ち良く は必須だよねw

引越し先 遊び行くね~!
by: つぅ | 2008.02.07 12:41 | URL | edit
やっぱ環境だいねぇ☆

都心は便利だけど、どんどん心が荒んで
いく気がしてねぇ・・・

つぅの家からは外環に乗ればすぐだから、
遊びに来てよ!
by: weetzie | 2008.02.07 13:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Life...| HOME | Already...
