--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Recently...
asahi


Recently, it has grown fat...


うぇ~いっ!!
最近、着々と増量中です・・・
そろそろ本格的に痩せないと危険。。。

久々に音情報です。
ついにきましたよ♪ 超超超プレミア間違いなし!!
RAGE AGAINST THE MACHINE - Japan Tour 2008
奇跡の復活&来日。鳥肌もんです。
チケ9000円・・・ でも行くもんねぇ☆ チケ予約しちゃったもんねぇ☆
こんなチャンス逃したらぜってぇ~後悔すること間違いないもんね。
生きてるうちに生ライブ見れることなんて、たぶんこれが最後だよ。
あのフジロックの感動が再びですよ!! こりゃまじでヤヴァイ!!

最近、フェスもライブもご無沙汰だったからねぇ。
一緒に参戦したい人は連絡頂戴。って誰もいないかw
今から楽しみだぁ~♪

てか、引越しに関しては賛否両論なんですけど・・・
悩むやねぇ。
結局、地元に帰るのは二年後になりそうだ。。。


『New Found Glory - Kiss Me』


ついでにレイジも!!
本国ではブラックリストに入っている彼ら。
政治的な発言や行動、全てが本気だから凄い。
表現するものが音楽なだけであるとまで言い切ったその
本気っぷりがまた格好良い☆

『RATM feat. Cypress Hill - How I Could Just Kill A Man』

「Cypress Hill」の曲をカバーして一緒に歌ってる貴重なライブ映像♪

それから、兼ねてから噂になっているザックのソロ♪
数々の問題があって発売されてませんが、なんと、
遂に一曲だけお披露目です!!
バンド解散から足掛け7年。アルバムが出来たらしい。
レコーディングの一部は、ジャック・ジョンソンがLAに建てた
“環境に優しい”スタジオで行なわれたんだってさ。
何とかアルバム発売してほしい。

その奇跡の一曲がここでDLできますよ♪ ⇒ 「March of Death
DJ Shadowとの共作。なんかProdigyっぽくていい!!

『RATM - Bulls On Parade』

おまけでFRF'99!! この垂れ幕が懐かしい!!
Underworldとカブったタイムテーブルを恨んだもんですw
2007.10.15 Mon 23:14:30   comment:0   trackback:0   [diary...]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Soccer...| HOME | Hesitates...
