スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Asshole...
ichinomiya


Asshole who dances and asshole who sees...


え~、まずはサーフネタですが、土曜日は友達といつものポイントで
入ってきましたよ。
波はヒザSetコシ程度の波で、面ザワってかバインバインのウネウネ
って感じで、後半はかなりジャンクでした。
クラゲに腕を刺されつつ、負けじとイケイケで攻めてたんですが、
もう帰ろうかって時に事件が起きました!!

友達がパーリングして、ノーズを折りました・・・w

「この波はヤバいな」ってパスした波に勇敢にも攻めに行った彼は
思いっきりパーリングし、波待ちしてる自分のところに戻ってきて

「今のはヤバかったぁ~。ってか今日はウネウネだねぇ。波待ちも
 ままならないし、ってかノーズいつもより揺れまくってるし・・・
 あっっっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ(涙)」

ってな感じで、辛うじてノーズは付いてるけど、ボトム側が完全に
割れてデッキ側一枚で付いてる。
いやぁ~、衝撃的でしたねぇ。 笑ったら可哀想なんだけど、
ノーズがプルプルしてんですよw あの光景は爆笑でしたねぇ♪

即効であがり、ショップに見せたところ、リペア二・三週間待ちで
費用が一万円。
か~なりテンション落ちてましたねぇ。割れたノーズが付いてただけ
マシだって励ましたんですが、その後はヤバいテンションに入って
彼は完全に逝ってましたねww
ショップの店長なんかとイジってテンションを上げたんですけど、
ありゃ一人になった時にはかなり凹んだんだろうなぁ。

でもまぁ、誰でも何回かはやる事だし、折った分だけ上達するでしょ☆


そんでもって、来年には四年住んだこの街ともお別れです。
って事で、日曜日は最後(?)の阿波踊りを見に行ってきましたよ。
毎年見に行ってるけど、今年は凄かったですよ!!
人も音も凄いけど、雰囲気がねぇ。
やっぱ祭りはいいもんですな。

ついでに髪もショートにしてきました☆
別にまだ切らなくても良かったんですが、いつも切ってもらってる人が
今月いっぱいで今のところを辞めて、独立するってんで行って来ました。
兄弟そろって美容師らしく、二人で自分達の店をオープンさせたんだって。
場所も良いところだし、雑貨とかも置いてるみたい。
もう軌道に乗ってるみたいで、経営も順調らしい。
これからはそっちの新しい店に行って切ってもらいます。
自分達で好きな店持つってのは凄い&うらやましいやねぇ。
口だけじゃなくて行動!! 尊敬します。


久々に長いやねw
そのついでに、「SOIL」六巻が発売されました!!
早速、今日の仕事帰りに買って読みましたが、もう謎が謎をよんで
完全にカネコアツシワールドに入ってますねぇ。
彼の本は全部読んでるけど、今回のSOILはトップクラスでおもろいね。

そういや、海からの帰り道の夕日がかなりキレイでした☆
空が真っ赤になって、雲がモクモクしてて、言葉では言い表せないくらい
感動的でした。
サーフィンして疲れてるんだけど、そんな疲れも忘れてしまうくらい。
道っ端にバイク停めて一服しつつ、夕日が沈むのを眺めてましたよ。
いやぁ~、久々に感動的な景色を見ました。

てか、なげっw

『Asian Dub Foundation - Riddim I Like』
2007.08.27 Mon 23:33:05   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
髪をショートに☆
つぅも昨日切ったよ◎
Asian Dub いいねw
by: つぅ | 2007.08.31 20:23 | URL | edit
つぅも切ったんだ!
ガッツリショートはかなり久々だよ☆
少年みたいだねw

ADF 懐かしいやね♪
明日は例のデザインして、ワンコの病院行って、
日曜はサーフィンだぜっ!!
by: weetzie | 2007.08.31 20:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Hereafter...| HOME | Compromise...
