スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Pride...
hurley


I can ride the crest of wave unlike you
Even if it is smart or is rich, I can do the surfing not defeated at you...


最近は2R入ってます!

金曜は波がいい感じに上がりそうだったので、代休を取って
一人で入ってきましたよ。
波は肩~頭サイズで、いい感じに割れてて最高でした♪
平日は土日と比べたら空いてたけど、それでもピーク時は
30人くらいはいたかな。

土曜はサイズは落ちちゃってダンパーだったけど、それでも
セットが入るとなかなか楽しめた。
2R目は風向きが良くなって、波も割れ始めてグーフィーで
ロングライドが出来て大満足でした。

今日は師匠のところに行ってSGをオーダーしてきました!
勿論、「HURLEY」です☆
M5Rのタッパーも欲しかったけど、予算的に次回に延期・・・

さて、次の三連休も楽しみだ♪


『Fatboy Slim - Put Your Hands Up From Brazil (Live Planeta)』


『Carl Cox Live @ Love Parade 2000』


『Rush - Live @ Love Parade 2003』


家でリミックスしてるのにも飽きてきたので、
久々にクラブに遊び行きたい♪
2007.07.08 Sun 20:58:32   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
もうそんな大きな波も楽しめるようになってんの???
いいな~!!
私まだ大きい波こわいよ!!!
ビビって途中でやめちゃう
小さい波と違うような気がしてこつがよくわからない!?
どうしよう!!!!
by: ゆか | 2007.07.09 11:41 | URL | edit
頭サイズだとパーリングにびびるよねぇ。

顎を上げて目線を落とさないようにすれば
案外イケるもんだよ☆

でもやっぱダンパーは苦手だね・・・
早く立とうと意識するけど、思いっきり
まかれたりするw
まぁ、まかれるのも楽しんでれば自然と
上達してるでしょ♪
まかれてナンボみたいなノリで!

SGオーダーした?
by: weetzie | 2007.07.09 12:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Unwritten...| HOME | Visits...
