スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Exists...
logo


It practices and it exists
To the world on the wave...


先週末も波と戯れてきましたよ♪
バイクで行ったけど、遠かった・・・

日曜はハンパない雷を体験し、プロにアドバイスもしてもらい、
いろいろな話を聞かせてもらって、かなり大満足な週末でした!

お次の課題は、波の読み方を教えてもらったので、どんどん貪欲に
波を捕まえてテイクオフすること!

毎週海に通うことも大事だけど、人よりも多く数をこなさないと
上達も遅い。

Positive and Enjoy the ride!!


『Rodney Mullen』

俺が世界一尊敬するスケーターRodney Mullen!!
マネしようと一人コソ練しまくったけど出来なかった・・・
久々にSK8も復活するかっ☆
2007.06.13 Wed 23:00:42   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
昨日はお疲れちゃん&ありがとう☆
天気も良くて最高だったね!

久々すぎて感覚を取り戻すまで時間がかかりそうだけど
またハイシーズンに向けて頑張るぜ!

次からは日焼け止めを塗りましょうw
by: Bivouac | 2007.06.18 10:17 | URL | edit
昨日はお疲れちゃん!!
波はジャンクだったけど、天気良くて最高だったね♪

出来ることなら定期的に入って、なるべく上達するように
頑張ろうぜいっ!!
いろいろやりたい事もあるだろうけど、板もあることだし、
せっかくだからロングライドが出来るくらいまで上達して
波乗りオヤジを目指そうや!!

俺はこのままのペースで一人突っ走ります☆

次からはちゃんと日焼け止めを塗りましょうw
今日は案の定、「日サロ?」とか言われましたわい。
「ザケンナッ(゚Д゚)凸ゴルァ!!」って感じですが、顔のヒリヒリを
我慢しつつ、週末に向けて仕事を頑張る訳ですな。

後で写真見せてちょ☆
by: weetzie | 2007.06.18 14:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Gratitude...| HOME | Luana...
