スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Satisfaction...
1


I am spending every day that satisfied it.
It is happy to stroll with surfing, music, and the pet dog every day...



ずっとサーフネタだけど、まだしばらくは懲りずに続きます。


でも今回は一休みして近況でも。 

やっとバイクが復活しました☆
久々にターンテーブルと遊んでます♪
相変わらずヤンチャ娘は1時間散歩しても疲れ知らずです。
毎日、パドル力アップのための陸トレ&ストレッチしてます!
こないだ、ボードにキズが入ってリペアに出しました;;
サーフ仲間が増えました!
日焼けMAXです・・・

っとまぁ、結局はサーフネタになっちゃうんですねぇ~。
2007.05.30 Wed 00:57:41   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
私千葉だと波がはやくて全然のれないの!!!
かなり上手くなったの???
どこまでできるようになった????
教えてよ~
by: ゆか | 2007.05.30 01:51 | URL | edit
教えてよ~って言われても、そんなそんな、
教えれるくらい上手ければいいんだけどw

上達するには、やっぱ毎週通うのが一番の
近道だと思うよ!

あとは楽しんでれば自然と上手くなってると思う☆

ダンパーじゃなければ、テイクオフ出来る
ようになってきたよ!
ショートは難しい・・・
by: weetzie | 2007.05.30 12:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Luana...| HOME | Thankful...
