スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Purchased...
0206

The play was seen,
and it purchased a book on the weekend...



インフルは大丈夫ですかぁ?
うちの会社はインフルだらけになってますよ。
ちなみに、俺は大丈夫です。

さて、土曜日はとある劇団の公演を見に行ってきました。
三茶のハコでしたが、かなり良かったです!
芝居を見に行くのは久しぶりでしたが、期待以上のデキで
びっくりしました。

そして、小説に漫画に、本を大量買い。
伊坂幸太郎、カネコアツシ、五十嵐大介、岩井俊二 などなど。
がっつりと買い溜めしたつもりでしたが、面白すぎて、案外、
あっさりと読み終えちゃいそうです。

今週は金曜日が祝日なんですねぇ。
ちょっと何か計画しようかと思います。



『The Get Up Kids - Stay Gone』

エモ♪
解散してたのに、新譜を出しましたねぇ。


2011.02.06 Sun 20:28:04   comment:0   trackback:0   [diary...]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

| HOME | Continues...
