スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Boots...
0110

Boots was bought for the first time in years.
"Move" is a theme this year...



寒くなってきたねぇ。

耳あてを探し求めているのですが、なかなか良いのが
見つからず...
でも、10数年ぶりにブーツを買いました。

これまた久しぶりに江ノ島へ行きました。
やっぱいいですね、江ノ島。

海に来ると何となく「帰ってきた」って感じがする。
海なし県で育ったのに、海はなぜか懐かしく思える。
今、海の近くに住み、スローライフと共に心も穏やかに
なりつつある今日この頃。

さて、サマソニのヘッドライナーにレッチリが決まって
ましたよ。
レッチリはやっぱりフジでしょ。
'97の伝説があるとはいえ、自然の中で見ないと。

コンクリートや、どこぞのハコよりも、やっぱ野外で
自然の中が一番だよと思う。
今年のフジはどうなることか。


『George Harrison - Got My Mind Set On You』

そういえば今日、「男子ごはん」を見てて思ったけど、
ジョージの曲が使われてるよね♪
懐かしい&ナイスチョイスです。

2011.01.10 Mon 22:28:01   comment:0   trackback:0   [diary...]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Held...| HOME | Reward...
