スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Rush...
re1

The record has been turned.
Everyone was pleased...


久々にスーツを見に行ったら、サイズが...
ここ最近のデラックスぶりは、かなりヤバいです。

そろそろ本格的にコーヒーコーディネーターの勉強を
始めようと思います。


さて、土曜日は二次会のダブルブッキング。
なんともミラクルなハードスケジュールでした。


まずは以前働いていたインテショップの後輩。
時間がなく、ちょっとだけ顔だしてきました。

相変わらずの様子でしたが、数年ぶりに会う子は
顔が長く(?)なってましたw
挙動も雰囲気も以前と変わらず、短い間でしたが、
楽しい時間を過ごせました。


その後は、先輩の二次会へ。
後輩の方で予定よりも長居してしまったので、
ちょっとギリギリになって到着。

皿回しの大役を任されていたので、久々に人前で
回してきました。 即興でリミックス♪
先輩も来客の人たちも、楽しんでもらえたようで
大満足。


次の日曜日も二次会。
今月はラッシュです。


そして、今週は地元の先輩と飲みに行きます。

いっこ上なのですが、中学の頃からの先輩。
なぜか、年に一回くらい、しかも地元でばったりと会う。
相変わらず、ロックで尊敬します。

この歳になって知り合ういっこ上の人って、友達感覚で
付き合えるのに、地元にいた中学の頃のいっこ上といったら
10歳くらい上に感じる。

この感覚ってなんでしょうかねぇ。




『bentley rhythm ace - bentley's gonna sort you out』



『Indian Rope Man - Sunshine Of Your Love』




2010.11.14 Sun 22:54:19   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
土曜はお疲れちゃん!
あのあとビンゴ大会で「大人の缶詰」が当たったよ、、、。
ハコと三っちゃんにあげてきたけどね(笑)

by: bivouac | 2010.11.16 12:53 | URL | edit
いやぁ、お疲れちゃん。
「大人の缶詰」って...
みんな、相変わらず変わってなかったねぇ。
ただ、やっぱり都内の感じはどうもダメだ。
田舎が最高。
by: weetzie | 2010.11.17 22:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Notices...| HOME | Warm...
