スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Warm...
stove

Warm life
The body and the mind are warm...



やっと風邪も治りつつある今日この頃。

この間、134号から海沿いのサイクリングロードをのんびりと
サイクリングしてきました。
サーフィンしていたりボードウォークがあったりして、まったりと
時間が流れていました。

コーヒーと本でも持って、まったりのんびりと夕日を眺めてリラックス。
ただ、自転車はちゃんとしたのが欲しいですね。
折りたたみで頑張ってますが、やはり限界が…
またしてもチャリへの物欲が日に日に増してます。

そしてついに、ストーブの初点火です。
エアコンと違い、喉が痛くならず、かなり調子良いです。

そしてなんと近所のとあるお店で、「Le Creuset」が激安で
売っているじゃないですか!!

通常、30000弱するルクルーゼが、8000ちょい!!
もちろん本物のルクルーゼですよ。
これはもう、ストーブでポトフ作るしかないですよね。
買っちゃって良いですよね? ね?

って事で、週末に手に入れてきます。

今日は髪切りに行って気分転換してきました。


『Donavon Frankenreiter's "Mustache Manifesto" - Montauk, NY』



2010.11.03 Wed 21:57:29   comment:0   trackback:0   [diary...]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Rush...| HOME | Familiar...
