スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Familiar...
hira

Start living and for one week.
It will still become familiar in the future...



風邪がなかなか治りません。
みんな、気をつけて。

少しずつですが、やっと部屋が片付いてきました。
まだ開かずのダンボールもあるけど…

さて、ストーブ買いました。
エアコンの暖房は好きではないので、今年の冬からはストーブ!

ヤカンのせたり、鍋で煮込み料理。
ほっこりとした暖かさで、ぬくぬくと。

引っ越して来てから一週間。
やっと少しチャリで探索ができました。


『SPECIAL OTHERS - Wait for The Sun』

先週の「sakusaku」はスペアザがゲストでしたね。


2010.10.31 Sun 21:37:42   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
風邪は大丈夫かい?
ストーブであったまるんだよー。

また遊びにいきまーす。
by: bivouac | 2010.11.02 12:29 | URL | edit
だいぶ良くなったけど、まだ鼻と喉がダメだね。
これからはストーブ、ヘビロテします。

いつでも遊び来てくれ!
今度、鎌倉行こうぜ!
by: weetzie | 2010.11.02 21:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Warm...| HOME | KT...
