スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ASAGIRI '10...
asaun

It's a Beautiful Day
The new life starts soon...



朝霧JAM、今年もまったりと楽しめました。

2日間ともに雨予報だったけど、どうにか2日目は晴れてくれました。

雨は雨で楽しみ方が違うけど、それもまたキャンプインの醍醐味。
美味しいモノを食べて、自然の中で音とキャンプと仲間と楽しむ。
やっぱ朝霧は最高ですねぇ。


さて、もうそろそろ引越しです。

少しずつですが、生活スタイルや環境など、やっと自分の理想とする
カタチに向かって進み出しました。

早く新生活をスタートしたくてワクワクです。
なぜか今回の引越しは、初めて一人暮らしを始める時のような
新鮮な気持ちなのはなんでだろう。


『neco眠る - ENGAWA DE DANCEHALL』



『あらかじめ決められた恋人たちへ - 遠くは 』



『ハナレグミ - 大安』




2010.10.11 Mon 20:39:30   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
今年もありがとう!
いやぁ、充実した2日間だったねぇ。
雨の中のキャンプもまたいい想い出だよ。

朝霧最高♪
音楽最高♪

来年もまた行こう!!!

追伸:「野鳥の会」長靴購入しまちた(笑)
by: bivouac | 2010.10.12 13:41 | URL | edit
今年も楽しかったねぇ!
やっぱ朝霧は裏切らない。

晴れ乞いが効いたね☆
来年はピーカンに期待!

野鳥の長靴、買ったんだぁ!
あれは最強だよ。
フジも朝霧も、雨が降っても安心だねぇ。

by: weetzie | 2010.10.12 21:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

KT...| HOME | Slumbers...
