スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Naturally...
ken6

The body is put naturally.
It enjoys oneself over a camp, natural food, and calm time in the sea...


ken20 ken10 ken11 ken12 ken4 ken16 ken13 ken15 ken7 ken18 ken19 ken1 ken2 ken3 ken9


秘境に行ってきましたよ!

海、山、川など、さまざまな場所でキャンプしてますが、
今回の場所は間違いなく今までのなかで一番のところでした。

直ぐ後ろは山で、目の前には海。
ひと組限定で、完全プライベート空間。

個人的に、海やキャンプでガヤガヤ騒がしいのが嫌いなので
自分たちだけのプライベートなこの環境は、どストライクな環境。

船でエントリーするのですが、波が上がってしまい山の上から
トロッコに乗って下る。
このトロッコがまた良い雰囲気で、かなりな斜面だったりするので
インディージョーンズになった気分で最高に面白かったです。

海の透明度は最高で、海中では光が幻想的な空間を作り、熱帯魚や
魚たちも豊富で、少し沖に出れば10mを超える深さ。
潜ってエビやサザエを探したり、シュノーケリングも最高でした。

海から上がれば、ダッチを使ったローストチキンや、釣った魚でダシを
とったみそ汁、サザエの炊き込みご飯、ナンやグリーンカレーといった
ヘルシーな料理も満喫。

スラックラインで遊んだり、ハンモックやお香と音でのんびりしたりと、
それぞれ自由な時間を過ごす。

夕方には沈む夕日を眺めて、まったりモード。
海面も真っ赤に染まるほどの景色に、言葉にならない感動を覚えました。

夜には天の川を眺め、流れ星を探すのに夢中になったり、なぜか
UNOで盛り上がったり、時間を忘れてトークを楽しみながら、Slow Time。

外灯も無いので、ランタンと夜空の明かりのみな空間。
明かり弱めのキャンドルをたくさん持って行って、ポイントポイントに
置いておくと最高な雰囲気になりそうでした。
次回はそれで行こうと思います。

キャンプの朝は早いもので、コーヒーを飲んだらすぐに海へ。
釣りも程々に、シュノーケリングやカヤックを楽しむ。

カヤックではオールの先を無くす事件(w)や、夕日でまったり中の
写真の中にあり得ない面白写真(ww)があったりと、なかなか
現場にいた人でないとわからない珍事件が多発し、大爆笑とまったりな
あっという間の二日間でした☆

残念ながら船での洞窟探検クルージングができなくなってしまいましたが、
それはまた次回のお楽しみってことで。
次に行くときには、二泊三日で行きたいと思います。

海人とキャンパー人には最高な場所。

個人的ベストスポットにランクインです☆

朝霧まであと一ヶ月。
今は五感が完全にナチュラルモードになってます。
さて、明日は三崎口の秘密の場所にでも行ってこようかな。


『Jack Johnson - F-Stop Blues』


『Jack Johnson - Posters』

2010.09.05 Sun 00:13:22   comment:0   trackback:0   [diary...]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Slumbers...| HOME | Planned...
