スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
FRF'10...
f10

No Music, No Life
No Festival, No Life...



おつかれ、FUJIROCK☆

今年も参戦してきました。

例年になく道は順調で、予定よりも早く到着。
今年はオブジェが少なかった…

でもまぁ、美味しいご飯を食べて、フジの雰囲気と音。
久々に雨にもヤラれましたが、とっても楽しかったです♪

個人的ベストアクトはジョンバト☆
名曲「Ocean」はマジで感動。
ラストの「Funky Tonight」も最高。
選曲も曲順もいつも通りでしたが、間違いなくベストアクトです♪
三人のピースな感じとフジの自然が最高に良かったです。

もう一つ、ワン・デイ・アズ・ア・ライオン☆
入場規制がかかりましたが、無事に見れました。
'99のレイジ以来のザックでしたが、相変わらずの本気さと、
ステージアクションで大満足。
元マーズのセオドアのドラムも格好良すぎ。
新曲も良かったし、フジでワールド・プレミアを生体験できたのは
かなり貴重&感動でした。

さて、朝霧まで細々とエンドレスサマーやら何やら、ちょいフェスを
楽しみながら待ちますかね。

日焼けが…


『John Butler Trio - Funky Tonight (Fuji Rock Festival'10) Part1 』


『John Butler Trio - Funky Tonight (Fuji Rock Festival'10) Part2 』

早速、昨日のジョンバトがアップされてました。
思い出すだけでも最高のライブでしたよ♪



2010.08.01 Sun 16:02:28   comment:0   trackback:0   [diary...]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Planned...| HOME | Planned...
