--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Countdown...
res

FUJIROCK is a little more.
It variously examines it the artist and food...


さて、7/31(土)RED MARQUEEのPARACHUTEのキャンセルに伴いtbcに
なっていたアーティストが発表されましたよ。

なんと「DIRTY PROJECTORS」
Bjorkとコラボしたり、インディーでも結構注目してたんですけど、
遂にフジに登場しちゃいます。

見事にJBTと被ってます...
半々って感じでしょうかねぇ。

なんだか被るときと、全く空く時間と、個人的には両極端な感じ。
もうちょっと時間をバラして欲しかったですねぇ。

ちょいと今回の周りを考えてみました。

10:20 (RED)     LITE
11:30 (HEAVEN)  らぞく
12:40 (RED)     DIRTY PROJECTORS
13:00 (GREEN)   JOHN BUTLER TRIO
13:50 (木道亭)   羊毛とおはな
15:30 (木道亭)    Predawn
15:40 (RED)     PONTIACS  or  (WHITE) THIRD EYE BLIND
18:15 (AVALON  児玉奈央
18:40 (WHITE)   ザ・クロマニヨンズ
19:30 (RED)    FISHBONE  and  (苗場食堂) Rory McLeod
20:20 (WHITE)   ONE DAY AS A LION
21:00 (AVALON)  Christian Vander
21:30 (RED)     FLOGGING MOLLY
22:30 (GREEN)   CHRIS CUNNINGHAM

踊るなら
23:30 (RED) RIVA STARR ~ ・・・


JOHN FOGERTYの「Have You Ever Seen The Rain?」も聴きたいなぁ。
LA RUDAも見てみたい。
シナロケの鮎川、冷牟田竜之も気になるところ。

Beardyman、ビートボックス+即興サンプリング。
自分の声だけでここまでやれるなんて、かなりヤバいですよ。

IVAN SMAGGHEもいい感じですねぇ。


フェスはいろんなジャンルのアーティストが見れて良いですねぇ。
ご飯も美味しいし☆

気になるアーティストは、YouTubeなり何なりで、調べて下さいな♪


『Dirty Projectors - Cannibal Resource』

曲も良いですが、ビョークとコラボしたり、ちょっと気になる
アーティストです。

『One Day As A Lion - Wild International』

レイジのザックと元マーズのジョンのプロジェクト。
世界初お披露目です。 超プレミア☆
ブラックリストに載っちゃう程の本気さが格好良かった。
今や好んでは聴かなくなってしまいましたが、'99 のレイジを思い出しつつ、
ゴリゴリした感じを楽しみたいです♪

『羊毛とおはな - Perfect』

羊毛とおはな、このまったり感が好きです。
木道亭の木漏れ日の中、スローにゆらゆら揺れて聴きましょ♪
今年の一番まったりしたで賞はこれで決まりです。

『LITE - human gift』

スペアザやrega、toeなんかと同じような感じ。
TORTOISEのJohn McEntireを迎た新譜が発売されてます。
日にちが違ってDONAVON、toe、スペアザが見れず悔しいので、LITE見ます。


さてさて、フジまでもうちょっとです。
行く人も行かない人も、気になるアーティストは要チェックです♪



2010.07.20 Tue 23:44:52   comment:0   trackback:0   [diary...]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Planned...| HOME | Desert...
