スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
GRF'10...
grf

Thank you
GREENOM FESTIVAL...


今年も参戦してきました「GREENROOM FESTIVAL'10」

いやぁ、まったりしましたよ。
クルージングもして、ライブ見て、のんびり楽しみました。

『元ちとせ』初めて見ましたが、なかなか良かったです。
曲名は分かりませんが、カバー曲、最高に良かったです。

『G.Love』は昔の曲が多かったですね。 ライブがスタートして
モニター音しか出てなくて、一曲目が終わる頃にスピーカーから
音が出てきました。
PA、何やってんだって感じでしたねぇ。
以前、Shibuya-AXで見た時よりもおとなしい感じでしたが、
ラグモップ全開で良かったです。

『Arrested Development』は中学生の頃、SEX PISTOLSや
NIRVANAなんかを聞きつつも、ちょっとした影響で買ったコンピに
入っていたアーティスト。
そのコンピに入っていた曲「Mr. Wendal」が聞けましたよ。
しかも、そんな思い出の曲にG.Loveがハーモニカ片手に、
即興で飛び入り参加!! めちゃめちゃ格好良かったです。
その流れで一番聞きたかった曲の「People Everyday 」
かなりいい感じの流れでGREENROOMを終了できましたとさ。


早速、参戦したGREENROOMのライブが上がっていました♪
『G.Love & Special Sauce - Live in Green Room Festival '10(Pt.1)』


『G.Love & Special Sauce - Live in Green Room Festival '10(Pt.2)』


『Arrested Development - Mr. Wendal』


『Arrested Development - People Everyday』


因みに少しだけですが、G.LoveとAreestedの競演の様子があったのでおまけ
『Arrested Development & G.Love - Mr. Wendal』


ふみお君が『Toots & The Maytals』の「Monkey Man」の
カバーをしてました。 良かったです♪
『伊藤ふみお - Monkey Man』

4:35秒あたり、ヤバイです☆



2010.05.23 Sun 21:09:37   comment:0   trackback:0   [diary...]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Azzurri...| HOME | Scribble...
