スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Kuromame...
eosx4

Was it able to enjoy Golden Week
It was healed by the camp and the homecoming...


GWは満喫できましたか?

キャンプに帰省にと、連休を満喫しましたよ。
おかげで、たっぷり日焼けもしました。。。

そして、かれこれ4、5年も悩んでいた「デジイチ」を
買ってしまいました!!(Canon EOS Kiss X4)

なぜ EOS Kiss なのか、それは軽量&コンパクトだから。
他の機種よりも一回り小さく、持ち運びやグリップ感が
自分にはあっている。
それに使いやすい!!(←これ重要)

Canonは、他のメーカーよりもレンズの種類が豊富ってのも◎

まぁ、数年もの間、熟考していたので、「やっと買ったのかい」
ってな感じですが、これからは『カメ子』としてヘビロテ使いします。

さて、そんな我が EOS Kiss 別名『黒豆』に付けるカメラストラップ、
KOHOROで 7800円、、、Priceless...


同機種でこんな動画も撮れます↓
俺も28mmレンズが欲しい。
『EOS Kiss X4 + 28mm Lens Test』


ちなみに、「TRUCK」のカタログも「ダカフェ」の写真も、EOS Kissを
使ってますね。

おまけ
『third eye blind - new girl 』



2010.05.05 Wed 21:15:30   comment:1   trackback:0   [diary...]
comment
キャンプおつかれ!
毎度の事ながら色々ありがとう☆

デジイチもこれからガンガン活躍だね。
俺も欲しいけど、我慢我慢。
いつになるかわからないけど俺も入手したら
カメラ色々教えてねー
by: bivouac | 2010.05.06 21:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

NADiff...| HOME | Farm...
