スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Acts...
ss

It acts and it exists
And, regain you...


花見しましたか?

いろいろと考えることが多い今日この頃。

そんな日は、サッカー観て、映画観て、早寝です☆

脱SE!!

GWはまた一人旅でも計画しようかな。


『The Chemical Brothers - Escape Velocity』

6/2に発売されるケミカルの新譜です♪
6/5の「BIG BEACH FESTIVAL」直前って事もあり、
DJ Setはかなりいい感じになりそうですね。
まぁ、今年は行きませんが…


2010.04.07 Wed 20:34:14   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
昨日はありがと!

GW一人旅計画、いいね!
俺のGWはたぶん、、仕事(涙)

はぁー
俺も色々考えちゃうなぁー
by: bivouac | 2010.04.09 12:45 | URL | edit
どういたしまして。
いつでも言って下され!!

GWねぇ、どうしよ、、、
いろいろと悩みが多いやねぇ。
節約一人旅でもして気分転換かな。

そう、フットサルやろうや!!
公園でボール蹴るくらいから始めてさ。
World Cup Yearだし☆
Fメンバーから何人か強制参加させます!!
by: weetzie | 2010.04.09 16:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Greatly...| HOME | Path..
