スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Path..
st

I want to start the study of the qualification.
For my future...



さて週末はBBQと髪を切りに行ってきました。

土曜日。
自然の中でのBBQはやはり最高です。
マイナスイオンとたくさんの自然に癒されました。

日曜日。
いつもの美容室に向かっていると、某美容室から久しぶりに
カットモデルの声をかけられました。

切りに行く途中なので断りましたが、久しぶりだったのでちょっと
テンションが上がり、、、っと思ったら、数メートル進んだところで、
街頭スナップの声をかけられ、これまた時間もなかったので断りました。

なんでしょねぇ、こんな日もあるんですねぇ。
まだこんな声をかけてもらえるお年頃なんですねぇ。

そんな事が起こりつつ、早く暖かい季節になって欲しいと心から願う
日曜日の夜です。



今年の各フェスの出演アーティストも決まってきましたね。
チケ代が大変な事になっております…

『Toe with Toki Asako - 8.6』

この曲、知る人ぞ知る、ハスキンの「8.6」カバーです。

『toe - path』

ドラムが神です。



2010.03.28 Sun 20:46:10   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
おひさしぶり。 toeのドラムはかなり変則だね。 これこそ本人以外叩けそうにないね。 最近はスペシャルアザーズをよく聴いてます

by: モクレン | 2010.03.28 22:46 | URL | edit
お~、最近はスペアザを聴いてるんだ!!
なかなか良いよねぇ。

toeもかなり良いよ♪
元Reachの柏倉さんのドラムは凄いね。
変則すぎて、誰も叩けないでしょ。
オリジナルでこの変則ドラム叩くのは神だね。

ちなみに、ドラムの音はコンプレッサー繋いでるんだよねぇ。
あのスティックをショートで握ってるのは、手数のためだろうね。

凄すぎる…
by: weetzie | 2010.03.29 22:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Acts...| HOME | Onitsuka...
