スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
FoH...
hv

Please take care about the cold.
It goes to the sauna on Friday...


風邪はひいてませんか?

俺は鼻と喉が完全にヤラれてます。

って事で、サウナに行ってきます。




『John Butler Trio - Ocean(Special Showcase Tokyo 2010)』

つい先日、3月3日に代官山UNITで行われたショーケースライブです。
抽選が外れて行けませんでしたが、帰宅後、USTREAMで生中継を見ました。
終盤しか見れませんでしたが、3人でドラム叩いたり新曲披露したり、
かなり最高なライブでした。
ワウの使い方といい、12弦といい、、、ジョンバト、神です。
フジロック、31日でヘブンだといいなぁ~♪
日が暮れた頃に、ヘブンでOceanを聞きたい。


『toe - leave word』

バンドマン時代に憧れていた日本で一番好きな「Reach」
そのドラム柏倉さん率いるtoe。
変拍子といい、テクといい、日本一上手いと思います。
今流行りのスペアザも良いですが、それよりずっと前からインストで
やっているtoe。土岐麻子や原田郁子(クラムボン)なんかとの曲も良いです。
フジロック、31日のホワイトでお願いします♪
そういや最近は、カエラのドラムも叩いてますね。


『Ken Yokoyama - Punk Rock Dream』

新譜です。3月10日リリース。
なんだか、31日の昼間にグリーンでやりそうな予感。
難波君の新譜でもギターで参加して、最近は仲直りしたんですかね。


『Flogging Molly - "Drunken Lullabies" Side One Dummy』

アイリッシュバンドのFlogging Molly。
こっそり、フジロックは31日が決定してます。
お祭りバンドなので、今年は盛り上がってモッシュしたいと思います。


『BOOM BOOM SATELLITES - KICK IT OUT (Metamorphos 08)』

川島君の右手、ZUCCAの時計が…
こちらもぜひ、31日の24時からレッドでお願いします。
ブンブンで久しぶりに踊りたいです。
「キュートン」もブンブンの"KICK IT OUT"で踊ってますね…w


『Foals - Hummer(Ibiza Rocks)』

初めて聞きましたが、「Battles」みたいですね。
打ち込みとパンクロックが混ざった感じでしょうか。
ライブは結構楽しめそうな予感。

「IAN BROWN」も出るし、「AIR」も出るし、第一弾にしてはなかなかのメンツです。
「MASSIVE ATTACK」は1日なんだよなぁ…残念。
でも、今年は期待大!!

Jackの新譜も5月に出るので、今年はJackが来るかもしれません。
もう今から楽しみですっ☆



おまけに、、、

CMタイアップが決まった「Baby#1」
1989年に録音され、完成間近だったのになぜか未発表だったBaby#1。
奇跡的にマルチテープが発見され、忌野清志郎デビュー40周年となる2010年3月、
21年の時を越えて新譜としてアルバム発表されましたよ。

『忌野清志郎 - Baby#1』




2010.03.05 Fri 22:19:54   comment:0   trackback:0   [diary...]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Onitsuka...| HOME | GRF...
