スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
GRF...
0301

GREENROOM FESTIVAL.
The ticket is taken...



今日、GREENROOMのアーティスト第二弾と、日割りの発表がありました。

どちらの日にちも良いです。 二日とも行きたいです。

お財布の都合で一日しか行けませんが、去年同様、会場に行けば音は
聞けそうですね。

メンツ的に去年はまったりでしたが、今年は少しアゲな感じがします。

ここ最近はスローな音ばかり聴いているので、少しアゲてこうと思います。



ちょっとバンドやりたい気分。 ガツンとスタジオでデカい音を出したい。

吉祥寺 赤兎 にリベンジしようかな☆

毎週金曜はサウナの日。

そんな事を思う月曜日でした。



『らぞく - Super Scramble』

久々、Fuji Rock ぶりに聴きました。
JAM ROCK 最高です♪
懐かしいので、ライブも。

『らぞく -Enoshima Oppara Live Part 2-1』


『らぞく -Enoshima Oppara Live Part 2-2』



2010.03.01 Mon 22:45:40   comment:0   trackback:0   [diary...]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

FoH...| HOME | Warm...
