スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Neo...
mo

Were you healed on the weekend?
As for the following rest, it is scheduled to go to look out at the sea...


南無三~!!
さて、乾燥でリップが手放せない僕です。

連休はたっぷりと癒されましたかね?!
今日、NHKhiで「サラリーマンNEO」ってのがやってて、
ちょっくら観てみたんですけど、かなりおもろいですよ!!
キャストも良くて、ハマりました。
年末にまたスペシャルがあるみたいなので、興味ある人はぜひ♪

週末は借りてた映画の残りを観ました。100本までラスト2本…
アウトレットにて激安コートとパンツを買い、たっぷり肉を食べ、
「聖☆おにいさん」と「サラリーマンNEO」にハマった休みでした。

やっぱり最後の締めくくりはランニングですなぁ。

さてと、これからひとっ走りしてきます☆


『Rancid - Up To No Good』

お~、ティムが激太りしてる!!
モヒカンパンクスはどこへ。
まぁ、あまり人のことは言えませんが…

『Rancid - Young Al Capone』



2009.11.23 Mon 21:15:03   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
昨日はヒジキさんに乗せてくれてありがとう★
久々のヒジキ号も相変わらず快適でしたよ~

ではでは、今夜も元気に走ってきて下さーい!!
by: | 2009.11.23 21:53 | URL | edit
チョイチョイチョイっと。
汗だくさんが帰って参りました。

昨日はなかなか良い買い物が出来ましたなぁ☆
たまにはヒジキも活躍させないとねぇ。
あの焼肉屋、おいしかったからまた行こうや♪

お次の週末は、大桟橋リベンジかな?!

さて、おにいさんの続きを読まなきゃ
by: weetzie | 2009.11.23 23:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

New...| HOME | Concert...
