スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Concert...
en

DVD has been bought seeing the movie.
What shall we do on three consecutive holidays of the weekend?


ウィーー。

いかがお過ごし?!

こっそりと、とてもこっそりと引越しを計画してたんですけど、
どうやら、来年7月あたりまではできなそうな予感です。

さて、先月発売されていたJack JohnsonのライブDVD&CDですが、
ついに買ってしまいました。
良いですよ、これ♪

前回のライブDVDも良いですが、今回の作品もスローでまったりな
感じがとても良いです。
ちょっとエレキが入ってきたのが賛否両論でしょうけど、個人的には
そのおかげでアンコールをアコギ一本で歌ってるのが最高にシビれます。

今回の作品は白黒の映像が前面に出ていて、サーフィンや普段の姿が
たくさん使われているので、ライブDVDってよりもドキュメンタリーに
近い感じがして、観なくてもただ流しているだけでも良い感じです。

来年、また来日してくれる事を祈ってます。


さて、そんなまったりな音から一気にパンクです。
「zebrahead」が久々に新譜を出したってことで、ついでに視聴を
してみたところ、これがなかなか良かったので一緒に買いました。

全曲、女性アーティストのカバーなんですけど、シマウマさんが
見事にミクスチャー・パンクに仕上げております。

スノボ行くときや、SK8やるときに聴くとテンション上がるねぇ。

あっ、それから、ニルヴァーナが1992年に英国レディングで行われた
伝説のライブをDVD&CDの紙ジャケで出してましたよ!!
かなり欲しい・・・


おっと、映画も先日3本借りて1本見たので、残すところ、
ラスト4本となりました!!

そして、今夜また1本見る予定。
さぁ、記念すべき100本目は何になるのでしょうか。
ってどーでもいいですねぇ。

さて、これからランニングしてきます!!


『zebrahead - Girlfriend』


PVまでパロってます。
おっさんのこんな姿を見てると笑けてきますねぇ。
他の曲もいい感じでノリノリなので、テンション上げたい人はぜひ。

2009.11.15 Sun 19:48:24   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
jack兄貴また来て欲しいね!

家のスピーカーもリニューアルしたことだし、
俺もDVD買おうかなぁ・・。

っていいつつ、欲しいものだらけだから
ちゃんと優先順位をつけて買い物しなきゃねv-219
by: BIVOUAC | 2009.11.16 11:58 | URL | edit
Jack来て欲しいねぇ♪
去年の赤レンガが最後だかんね。
来年に期待だね。

スピーカーもリニューアルしたことだし、
買っちゃえばっ☆
DVDくらいなら買っちゃってもね(^^)
アレンジも良いし、映像も格好良いからお勧め。

俺も計画的に買い物しないとなぁ。
密かに、来月ZUのA/Wで狙ってるのがあるのさ。

ヤフオク出品ラッシュしないとだっ・・・

by: weetzie | 2009.11.16 12:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Neo...| HOME | adizero...
