スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
adizero...
adi

It is pleasant when running.
I think I am by continued in the future...



ヒーハー!!

お元気ですかね?!
週末は気分転換に断髪してきました。
いつもは短くツンツンさせるんですが、数年ぶりに少し伸ばそうかと思っております。
冬限定ってやつですねぇ。

さて、体力づくり&ダイエット計画ですが、順調(?)に進んでおります。
黒VAAMを飲んで、ジョグで1時間くらいをかけて数キロ走ってます。
平日も忙しくて帰宅が遅いと走れないんですけど、時間さえあればひとっ走りですよ。
暴飲暴食は控え、体改造計画ですね。

そろそろ年末です。
映画も100本までラスト5本なので、チョイスに迷います。
それにしてもなんでしょねぇ、冬は切ない音が聴きたくなるのは。
毎年、この季節になると切なかったりまったりだったりな感じになりますなぁ。

お次の週末はまたまったり海にでも行ってきますよ。

『bonobos - Gold』


『RADWIMPS - オーダーメイド』



2009.11.08 Sun 21:44:19   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
この季節は走るのには持って来いだぁね。

11月はフルのレース参戦するのに全く
練習できておらず、、、、。不安v-12

車のある生活に慣れつつあり、
こんなことじゃいかん!と反省の毎日ですよ。

時間が合えば、一緒に走ろう!

by: BIVOUAC | 2009.11.09 12:51 | URL | edit
そだねぇ。ちょうど良い季節だよねぇ。

フル出るんだよねぇ。
走り込んどかないと、途中で倒れそうな・・・

俺は一人コソ錬中ですよ。
もうね、走った後は腿も腕もバキバキです。。。
サッカー小僧が今じゃ数キロでバテる始末・・・
コソ錬、頑張らなければっ。

早く帰れる日は連絡ちょうだい!!
一緒に走ろうや!!

ちょっと離れた運動公園、どうやら夜でも
周りが走れるらしく、昨日から走ってるよ。
一周500~600mはあるかな?!

さて、年末までに何キロ痩せれるかねぇ。

by: weetzie | 2009.11.09 17:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Concert...| HOME | Fish...
