スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Run...
d

Running
Run Run Run...


寒いねぇ。そろそろ冬到来って感じでしょうか。
週末はあっという間に終わってしまう感じがしますなぁ。

今日は天気も微妙だったので「アースガーデン」はとりやめ、
昨日買う予定だったランニングシューズを買ってきました。
さて、そろそろ本格的にダイエット開始です。

15%オフってこともあり、だいぶ安く購入できましたよ。
これで平日帰宅後は、夜な夜なランニングします。


『REACH - Soul Searching』


『REACH - Make Your Fate』


『THUMB - I Wanna Keep My Head Up』


『LIFE BALL - LOVE ME』


『LIFE BALL - SEARCHIN' FOR FUN』


ちょっと昔を懐かしんでみました。
この頃が一番メロコアも盛り上がってましたなぁ。
好きです、パンク♪

2009.10.25 Sun 22:06:21   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
ランイングシューズを買ってダイエットですかv-410 うちの娘も毎年冬になると必ず太ってきます。 毎年です・・・。
by: モクレン | 2009.10.27 23:21 | URL | edit
そろそろ本気で走らないとヤバい...

毎年、冬になると太ってくるんだ!
もともと、細いからねぇ。
よく食べてよく遊んで、健康に育ってるじゃん☆

帰ったらまた遊び行こうや!
by: weetzie | 2009.10.28 12:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Fish...| HOME | Purse...
