スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Purse...
f

Orionid meteor shower...



巷では、オリオン座流星群が話題をよんでいるとかいないとか。

ちょいと約7年か8年ぶりでしょうか、財布を買い替えました。

お札を挟み、カード類がたくさん収納できた前の財布はお気に入りだったのですが、
いい加減、新しいのにしました。
ずっとお札と小銭が別々だったので、その使い方に慣れているため、お札とカード類、
ましては小銭まで一緒の財布とは、、、なんとも使いずらいったらありゃしません。
でも、一般的にはこれがごく普通なんですよね…

頑張って慣れます。


さて、週末は「Earth Garden」があります。
僕は25日に行こうかと思っております。
美味しい食べ物とpoodles目当てです。

そして来月は、4年ぶりに復活した「electraglide」です。
今、行こうか悩み中です。

そしてそして、今月末31日には、青山ブックセンターで僕の好きな「tomato」創立メンバーの
JOHN WARWICKER氏のトークショーがあります。
これもまた悩み中。
今回出版された『The Floating World: Ukiyo-e』、買っちゃおうかなぁ。
ちなみに、10月16日~11月4日まで本店内ギャラリーにて『The Floating World:Ukiyo-e』展を
やっているので、興味のある人は行ってみてはいかがでしょうか。

っとまぁ、財布を買ってイベントに行こうかなぁって書いてみただけです。
では。

『poodles - sandal wood』


『poodles - on the shoreline』


『poodles - FAKEDUB』


poodles、懐かしいです。
昔はよくイベントに行ったもんです。


2009.10.21 Wed 22:25:30   comment:0   trackback:0   [diary...]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Run...| HOME | Asagiri...
