スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Asagiri...
asa

ASAGIRI JAM
It's a beautiful day...



数年ぶりの朝霧JAM。
朝霧にしては珍しく天候にも恵まれ「It's a beautiful day」でした。
日焼けしましたよ...

久々に朝霧恒例の荷運洗礼を受けましたが、朝霧に帰って来たって感じで、
今までの朝霧の中で一番まったりしました。

やはり少しメジャーなフェスになってしまったため、客層やマナーが
良くないところもありましたが、偶然にもばったり友達と出会ったりして、
とても楽しかった二日間でしたよ。

たっぷりBBQして肉を食べまくり、お腹いっぱいになったら音を聞きに行き、
お腹が空いたらまた食べる。
キャンプして、朝日と同時に目覚めたらラジオ体操。
そしてまた食べて音を聞く一日がやってくる。

富士の裾野でたっぷりと癒されました。


『SPECIAL OTHERS - Laurentech』


『SPECIAL OTHERS - Surdo』


来年は10周年なので、個人的朝霧ベストアクトのDachamboとV∞REDOMSを
呼んでもらいたいです。

ちょっとJAMバンドやりたい気分。

2009.10.12 Mon 21:30:06   comment:2   trackback:0   [diary...]
comment
朝霧お疲れ様★
いやぁ~ほんとに最高!
自然の中で聞く音楽は癒されるね♪

今年のフェスシーズンは一段落してしまったけど、
来年もフェス三昧だ!

いつもありがとう!

追伸:写真送っといたよー
by: BIVOUAC | 2009.10.13 10:30 | URL | edit
朝霧お疲れさん!

写真サンクス☆
富士も綺麗だったし、さすが晴れ男です。

それにしても、荷物運びはキツかったねぇ。
今だに筋肉痛...
しばらくの間、肉は食べません。

自然と音楽、フェスは最高ですなぁ♪
来年もたっぷり参戦しようや!

ルゥ~ルル、ルルル、ルゥ~ルルゥ~♪

by: weetzie | 2009.10.13 12:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Purse...| HOME | Knuckles...
