--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Knuckles...
kuro

It enjoyed seeing the movie on the weekend
The following are the festivals...



さて、週末は久しぶりにDVD祭りを開催しました。
見逃していた「少年メリケンサック」を筆頭に、6本ほど観ましたよ。

いやぁ~、映画って本当にいいものですねぇ。

メリケンサックについては、パンクロックコメディとでも言うのでしょうか、
久々に良い意味で何も考えずに楽しめた映画でした。

いろいろと考えさせられるモノや、ちょっと深いモノばかり観ていたので、
気分転換に丁度良かったですねぇ。
パァーっと気分転換したい人にはお薦めです。


さて、週末には待ちに待った「朝霧JAM」です。

オールキャンプインの朝霧は、個人的にはFUJIよりも好きです。

始めの頃は人も少なく、アーティストもスローばかりで良かったんですけどねぇ。
ここ数年は人が増えてしまい、そして去年あたりからのアウトドアブームもあり、
どんどん客層も変わってきてしまってますよねぇ。

今みたいにテントが乱立して人だらけよりも、チケの発行を今の半分以下にして、
また少数で楽しめる感じにして欲しいんだけどなぁ。

ちょっと残念な反面、でもやっぱり朝霧キャンプが楽しいのです。
まったりと飲んで食べて踊って寝て、自然と戯れてきます。



って事で、観たいアーティストの覚書き
■1日目 ---------------------------------------

らぞく(ROCK, JAM)

iLL(TECHNO, MIXTURE)

mouse on the keys(INSTRUMENTAL, MINIMUM)

HYPNOTIC BRASS ENSEMBLE(BRASS)

SINDEN(HOUSE)

ゆらゆら帝国(ROCK)

THE FIELD(ORGANIC, TECHNO)


■2日目 ---------------------------------------

富士宮囃子(お祭り囃子)

Ovall(ABSOLUTE MIXTURE)

SETSUBUN BEAN UNIT(TWIST, JAZZ, DUB, お祭り)

トクマルシューゴ(POP)

JOSHUA JAMES(SURF)

OOIOO(ROCK, NEW WAVE)

SPECIAL OTHERS(INSTRUMENTAL, JAM)

TWILIGHT CIRCUS(ROOTS REGGAE, DUB)

YOUR SONG IS GOOD(ROCK, SKA)


『少年メリケンサック - ニューヨークマラソン』



2009.10.04 Sun 21:37:38   comment:0   trackback:0   [diary...]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

Asagiri...| HOME | Silver Weak...
